※ご注意ください※
基本、制作スケジュールは、
商品情報を完全な状態で頂いてから、組ませて頂きます。
商品情報を完全な状態で頂いてから、組ませて頂きます。
「商品情報」に不備があった場合、また「商品情報」が極端に少なかった場合は、
スケジュールが延びる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
スケジュールが延びる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
※また、デザイナーやディレクターの指名は受け付けておりません。
制作の流れ
01
各商品、サービスに関して質問形式で情報を頂きます
ジャンル毎に適切な質問内容を用意しております
ジャンル毎に適切な質問内容を用意しております
こちらの質問形式のフォームを利用して頂くことで、今まで気付かなかった、お客さんに伝えるべきコンテンツや内容が見つけられます。
ランディングページの制作を行う上で、商品やサービスの内容を、どれだけ分かりやすく、良い物かを伝えるための基礎になる部分です。 いくらデザインが良くても、内容や伝えるべき内容が無いページではユーザーには伝わりません。
ですので、こちらのフォームに情報を入力する際は時間を掛けて、できるだけ詳細な情報をいただけると、以後の完成度も高まってきます。
ランディングページの制作を行う上で、商品やサービスの内容を、どれだけ分かりやすく、良い物かを伝えるための基礎になる部分です。 いくらデザインが良くても、内容や伝えるべき内容が無いページではユーザーには伝わりません。
ですので、こちらのフォームに情報を入力する際は時間を掛けて、できるだけ詳細な情報をいただけると、以後の完成度も高まってきます。
02
頂いた情報を拝見し、ディレクターがお電話で確認を行います
入力フォームで分からないところは、お電話で打ち合わせさせていただきます
入力フォームで分からないところは、お電話で打ち合わせさせていただきます
お客様に入力して頂いたフォームの情報が届いたら…
ディレクターとデザイナーが
お客様から頂いた「情報」を確認。
足りない情報・足すべきコンテンツが
ないかをチェックします。
お客様から頂いた「情報」を確認。
足りない情報・足すべきコンテンツが
ないかをチェックします。
ディレクターがお客様に「情報」の確認をさせて頂きます。
その際、足りない情報をお聞きしたり、
情報を追加で用意して頂く場合がございます。
その際、足りない情報をお聞きしたり、
情報を追加で用意して頂く場合がございます。
ランディングページ制作時に必要な詳細をフォームにて確認させていただきました。×××のところが未記入だったのですが、こちらの商品は×××の様な内容だったりしませんか?
…(その他、気になる点をご質問させていただきます)…
…(その他、気になる点をご質問させていただきます)…
必要情報もかなり頂きましたので、それでは×日後の×日にランディングページのデザイン案をメールにてお送りさせていただきます。その後修正を最大2回までさせて頂き完成となります。
03
情報を元に、ページ構成、デザインを進めていきます
プランによって進め方が多少異なります
プランによって進め方が多少異なります
商品に対しての最終ヒアリングをした後、正式な制作スケジュール確定。
デザイナーに内容が伝えられ、制作を開始します。
頂いた商品情報を基に
ページを制作致します。