ヤフーショッピング制作.jpとは
- 業務内容やデザイン制作に関して -

ヤフーショッピング制作.jpとは?
ヤフーや楽天などのECモールを専門としたデザイン会社
ショッピングモールロゴ 楽天市場・Yahoo!ショッピングに出店していたメーカーに勤めていた
社長が立ち上げたECにお特化したデザイン制作会社です。
ネットショップの運営経験もあり、ヤフーや楽天では鉄則である
「制作スピート」と「デザインクオリティ」を最重要視しています。
実現するために、デザインは全て自社制作。外注は一切使っていません。
また、制作する際の内容はお客さんが欲しくなると言う点を最大限に考え抜き制作致します。
一番重視している事は「売れるデザイン」である事です。
事業コンセプト
買う気にさせるホームページデザイン
当社では、「綺麗なページ」「見やすいページ」は当然の事だと考えております。
ヤフー、楽天などのショッピングモールの最終目標である
納得し、欲しくなり、購入してもらえるデザインを追求しています。
その為に、下記の様な3つのポイントにフローを分けております。
デザインスキル(クオリティ)
弊社では、クオリティのバラつきを無くすために社内研修が行われます。またデザイナーも毎日トップページやランディングページなどの制作を行っておりますので、制作スピードやクオリティが向上しております。その為、制作費用も安くクオリティの高いページ制作サービスをご提供出来ております。
ポイント
ディレクションスキル
ヤフー、楽天の制作において最も重要な構成やコンテンツ内容に関しては、専用のヒアリングシートをご用意しております。その内容を弊社の「売る」「欲しくさせる」に特化したディレクターが参考に、更に詳細な内容をお電話などでお伺い致します。
ヒアリングシート
ポイント
ディレクションスキル
ショッピングモールでは競合他社に負ける内容ではなかなか売れません。弊社では、お客様の心理的な購買動向を考え、それに沿ったコンテンツ構成を行い制作致します。「AIDOMA(アイドマ)の法則」を元として制作しております。
ポイント
※AIDMA(アイドマ)の法則とは、Attention(注意)→ Interest(関心)→ Desire(欲求)→ Memory(記憶)→ Action(行動)の頭文字を取ったもので、アメリカのローランド・ホールが提唱した「消費行動」の仮説である。商売の基本で消費者の心理的プロセス・モデルです。
リューキデザインとは
Yahoo!ショッピングに特化したリューキデザインとは?
制作サポートの流れ
トップページ制作、ランディングページ制作等のサポートの流れについて
お問い合わせ
ご不明点のお問い合わせ
お申し込み
制作等のお申し込み